
--年--月--日 --:--


シンガポール

2009年06月13日 00:21

どーも、シンガポールにいるこぐーです。

6月11日の午前1:30に到着したので、初日から空港で野宿でした。

朝になって宿を探し、ネット無料/朝食付きのドミトリーで約800円の宿に泊まってます。

取りあえずマーライオンを写真におさめました。

写真は後日載せます。

明日はインドネシアのバタム島に高速フェリーで行って、そこから22時間フェリーに乗ってスマトラ島のメダンに行く予定です。

そこでスマトラ沖大地震のボランティアを探そうと思います。


それでは明日は朝早いので、この辺で♪

また適当に更新します。



小暮 和久 2009,6 12 singapore



コメント

  1. (゜o゜)いち | URL | -

    まさか第一号!?

    ついに始まったな!!
    これからいろいろあるだろうが死なないで頑張れよp(^^)qブログ楽しみにしてるから写真トカもたくさん載せてな(^0^)/

  2. *あーほ* | URL | -

    第②号[i:63912]

    時間フェリーとかすごいね
    写真アップ楽しみにしてる

  3. ちょまり。 | URL | -

    3番目!

    写真楽しみにしてるね(^O^)/
    がんばって!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asiasanpo.blog68.fc2.com/tb.php/3-b96dabe3
この記事へのトラックバック


ただいま、この辺にいます!!
kakuuto

最新記事


